今年のあのユニットの話をしようver.2023

 

 

 

 

 

あのユニットの話がしたい!

 

 

 

 

 

私の大好きなあのユニット!

2020年1人が事務所を辞め!Wikipediaに“事実上の解散”とかかれたあの!!!!(辛)

でも今年もあの2人が大好きだった!!!今年のあの2人にまつわる話をこっそりして!!!

あの2人を好きな人たちとこっそりわかり合いたい!!!!!

 

そういうブログです 対よろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語りたいエピ(2023年版)

 

 

 

 

①グループアリーナツアーのMC

 

 今年のアリーナツアー、MCなどで辞めた方の彼に関わる話題が出たのは

全27公演中14公演(私調べ)

 

 

 

 

 

 

 

多ない???

過半数????

 

 

 

 

 

もちろん全てが相方であった彼発信ではない、にしても今年はよく彼の名前(や話題)をレポで見た、し私の入った3公演は全部彼の話題が出てた 結構重めの話題としても出てたけど、いじりで笑いになってるのも多かったイメージ

 

3人がちゃんと前を向いて3人でグループとして進んでいるからこそ、過去をちゃんと笑い話にできて、だから名前を出すことも増えて、だと思うからすごくすごく嬉しいんだけど

 

 

個人的には毎回号泣してた〜普通に笑うとこなのにぺそぺそ泣いてた〜そういうヤベェオタクもいるんだ〜〜〜

もうあれから3も経つのにな!ウケる!(辛

 

 

 

 

 

 

※ここから皆様のレポを参照させていただいております

 

 

 

 

 

まあ落ち着いてさ、まず名前がっつり出してたインスタの話しようよ(しよう)

こっちがさ、手越祐也と増田貴久が自分のインスタのフォロー欄に並んでるの見て感動しながらさ、「でも本人たちはそんなの気にもしてないんだろうな…」と切なくなっているっていうのにさ、

 

 

 

当の増田貴久「なんで俺より手越の方がフォロワー多いんだよ!💢」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にしとるんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん?????

 

そこ見てんだ……ふーん………ふーん、

増田貴久のインスタから手越祐也のアカウント見れるんだ………当たり前か………2023年も同じ世界線生きてんだ………そっか…………

 

 

 

 

てかエコパの

(´-」-`)隣のスタジアムはサッカーやってたよね

リ`▽´ノリ手越?

 

のやつとかさ、連想ゲームナチュラルに名前が出るようになってしまったな2023………と噛み締めたよね  ありがと亡霊は助かる

 

そしてこの後の

(´-」-`)だとしたら集客負けてる

めちゃ笑った 確かに

 

 

 

 

あとレポで見て普通に😭←コレになったのは

 

リ`▽´ノリ足腰、手越

 

のワードが出たやつ、脈絡もなく。

昔彼の誕生日に「手、腰」って題名のブログをあげてたけど、やっぱり腰→越の変換しがちピーポーだよねタカピ

あとこのブログ思い出して、また、ね…………強そうで………

 

 

で実は2022年の個人のライブで彼の方も「足腰手越」って言ってたんですよね 

 

 

そんなメジャーな単語なんだ足腰手越、

へぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは年上2人がテイをした話とか(年上2人がテイをした話????)、他にも今年は色々ありましたね

 

 

 

これまでは金髪呼びとかでみんな「名前出してないから🌟セーフ❣️」みたいな雰囲気だったのに今年はがっつり名前出てることもあり驚き🍑🌳

 

周年だから特に名前は出やすかったのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②グループアリーナツアーでのユニットの曲

 

 

 

 

 

 

みんなさ、

 

 

 

 

 

一つ前の曲からの流れで、感情のジェットコースターだったよね???

 

 

 

 

 

 

え〜チラリズム⁉️⁉️😳マジ!!????ウワーーーーカワイーーー!!!2023年にまた見れるなんて!!!カワイーーー!💖楽しいーーー!!!✨楽しーーーー!!!!仲良しーーー!!!最高ーーーー!!!!👏👏

ワァ楽しかったーーーー!!!😆😆😆

 

お!次は彼のソロかな????

 

〜♪〜

 

 

エッ

アオ…テゴマ……………

 

 

 

🎢

 

 

 

 

 

 

歌ってくれるんだね………嬉しかった本当に嬉しかったいっぱい泣いた

20周年のライブでEXPOで、披露してくれたことが本当に嬉しかったすごいなと思った

 

 

 

 

 

 

でね、元々の歌は彼はサビとかはハモリもあるじゃないですか でも今回は1人だから全部主旋律を歌ってて

その中で、今回、最後の最後だけ、彼が下ハモのパートを歌ってて あの人の主旋を歌う声が聞こえてくるようで、ハーモニーが響いているようで……………

 

 

 

 

 

 

 

無かったことにしないでくれてありがとう 前に進みながら思い出にしてくれて思い出として見せてくれてありがとう

 

 

 

 

 

そして MCとラジオの内容から、2人の思いが優しくてあったかくて、本当に今3人でいてくれてよかったって、何回も思ってるけど改めて感じた 

 

 

 

 

 

 

 

③Space のマスコットたち

 

ニュースペース直接行けなかったので彼のインスタで見せてもらった(ありがたい)

ネコます“達”として、ネコますとユニットの歴代マスコット達

 

私はファンになったのが遅かったのでユニットのライブは見れてなくて唯一味スタの一曲がちゃんとしたユニットとしての2人だったんだけど、4つのツアーの円盤見るたびに2人の作る音楽最高だなあもっと早く出会いたかったなぁって困ってる

 

私みたいなのがこんな気持ちなのに、当時を知ってる方々はもっと大切ですよね、今回の素敵だなあと思った

 

 

ネコます🐱🎀は入手できたのでワクワクと色んなところに連れて行ってる✌️カワイイ✌️

友達には「しまじろう?」って言われた 色はほぼそうですが違います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ドーム公演の歴代衣装

6時代の2人の話題も出てておお〜と思った

 

てかP来てたんやが!?!?

 

 

終演後Twitterで見てびっくりして、帰りの新幹線でインスタみてひっくり返った

 

すげぇ時代………めっちゃ抱いてセニョリータしてくれるやんと思ったんよ

 

 

6当時を全く知らない私でもヒェ〜ってなったのに、当時からのファンの方々はひっくり返るどころの騒ぎじゃ無かったですよね……すごい2023

 

 

 

4着あるじゃん何で〜????

からの無言でタグ「手越」を見せてくれるのヒェ〜だったよ(2日目は彼が見せてくれたと思ってるんだけど違うかったらごめん)

そして1日目では「ピチピチで下ムキムキ」とまた評されてたらしい彼の衣装 それを踏まえてこれまで彼の衣装を作ってきた人の言葉 ひぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤大集会の川柳

3人川柳でお題「原宿」

 

 

 

 

 

 

「カワイイね」

「手◯とウラ原行ったなー」

「クレープ屋」

 

 

 

 

 

真ん中の人?

 

 

 

 

マジですーぐ連想ゲーム

サッカーはまだしも原宿からも繋げられるんですね なるほど

 

流石。(?)

 

 

 

これに関してはシゲ担のダチが若干引いてた

👤「これは何の脈絡もないやん、そんな流れでもないし、何で?」

 

 

それはそう、

何でかは分からん…

 

 

 

このときカトウサンが笑ってて、よかった〜と思った 彼の話題で笑ってくれるように、なって…………

スタッフさんもめちゃわろてたけども

 

 

 

 

 

 

 

①〜⑤とりあえず完です

 

※追記(2024.01.14)

書き忘れてたけど思い出したのでもうひとつ

 

⑥福岡の空港でのテゴマスファン

EXPOの時増田さんが福岡の空港に出没して、ファンの人とちょっと話してた?みたいなレポもあって

 

 

本人のブログ「テゴマスのファンですって声かけてくれた方がいたり」

 

 

 

 

すげえな???2023年の増田貴久に直接「テゴマスのファンです」と言えるファン……でも本人も嫌だったらブログにかかないだろうから嫌ではないんだな………

 

言うんや!?(ファン)書くんや!?(本人)

の驚きでしたね

 

〜追記終わり〜

 

 

 

 

 

 

 

私は所謂亡霊だから、いつまでいなくなったやつの話してんのって言われるよなあって思ってて 

まあいつまでもいなくなったやつの話してるんで一個も間違ってないんですけど

 

でも本人たちが3年経っても3年も前にいなくなったやつの話して笑ってくれるから、思い出として見せてくれるから、

 

後悔なくちゃんと前に進んでるからこそ過去も無かったことにしないでくれて私みたいな人間は救われてる 

いつまでも話題が出ることに、そりゃ賛否はあるだろうけど、わたしは

 

 

 

 

4人を忘れなきゃ!と思う暇もないくらい、3人は魅力的で、でも4を無かったことにはしないでくれて思い出として笑ってくれて、そんで3人が最高だから、私は楽しく4の思い出を抱きしめたまま3人を応援できています

ありがとう〜大好きだ〜〜〜〜

 

 

これから2人が絡むことも一緒に歌ってくれることもないけど

でもこれまでの作品も過去の2人も消えるわけじゃないから

それを好きでい続けると思うよ ごめんね

 

 

Love!❤️