現状吐露

半年経った

身の振り方は分からないと思って、それから半年経って年が変わってそれでもまだフラフラしている

現状吐露と書いたのでそのまま 現状を吐露する文章

 

 

あの日から

手越くんが特段変わったのかは分からない

正直私は変わったようには見えない

笑顔も歌も私が好きになった彼で

それを見た私の心も変わらない

マイナスの部分も同じもともとちょっと変わってて、変な人で、私の苦手な部分もあって、

それは今になって見えた部分じゃないなと思う

 

 

1番変わったのはこちら側だと思う

私も含め捉え方が変わったのだと思う

 

 

彼自身を1番好きだった人は変わりづらい

でも1番が他にいて、その人を通して彼を見ていた人はもちろん見え方は大きく変わってしまうと思う

彼を自分の好きな人の仲間というフィルターで見ていたのが

彼を自分の好きな人を悲しませた奴というフィルターに変わってしまった

それはその人が悪いんじゃない、そういうものだと言うだけ

私だっていくら3人を愛していたとはいえ、愛していると自分の心を信じているけれど

それでも今のこの心境に

彼というフィルターがかかっていたんだなと気づく

 

 

彼に対しての心うちとして

私はと言うと

独立した彼の今のファンではない

ファンとはいえないと思う、枠から外れてしまったと、ファンの方々のように追えない

嫌いになったりしてない、なるわけない

だって私から見た彼は変わってないから

彼を見て愛しいと思う 今でも変わらない熱量で愛しいと思う 

けど、私はグループの彼を好きすぎたから

だから1人の彼をまだ正気で見れない

みようとしても辛い辛いと湧き上がる

でも歌を聞いたら愛しい愛しいと湧き上がる

 

 

3人の方はきちんと追っている

番組も見てCDも雑誌も手に入れて情報も追って

まあ、きちんと、なんて言ってる時点であれだけど

3人をあの日以前とほとんど変わらない気持ちで応援できてる人が周りにいるから必然的に追えていると言った方が近い

私が一人でいたら、追えてない

 

 

3人が好き 大好き 

幸せになってほしい 元気でいて欲しい たくさん活躍して欲しい 幸せになって欲しい 幸せに

でも私が愛したのは4で、その中で特別だった人がいなくなったことをまだ受け入れられない 

そういう意味で前を向けない現実を見れない

 

どんなに3人への愛しさを募らせても

3人のグループやファンへの愛に心奪われても

最高のパフォーマンスを目にしても

彼がいないという事実が消えない

いないことがそれが当たり前にまだならない まだ半年経ったのにならない いつになったらなる?

失恋を癒すにはその恋した期間の約半分の期間が必要と聞くから あと一年半とか?

ながーい

 

 

まあ今は地味に辛いコーナーなのかなと思う

本気で距離を取らないとやっていけない1番辛い時間は終わった 頑張った 幸せを受容できるようになった

今は中間地点かな どちらを見ても幸せ8割2割しんどい期間 8割の幸せがあるので見てしまう見ない我慢もできない

 

結局NEWSでいる手越くんが好きで、手越くんがいるNEWSが好きだった私は

NEWSじゃない手越くんも手越くんがいないNEWSもどんな顔してみればいいわかんない

 

私の中の嫌な感情が許可なく出現して

私の中の過去の4への執着が消えなくて

私が3を愛したいと思う熱を奪っていく

でも3はめっぽう素敵で愛おしくて素晴らしいのでその熱は何度も生まれてしまう 

3人が素敵すぎてその愛も諦められない 手放せないくそー

 

 

いつまでたっても3は大丈夫が4より大丈夫にならない

3と1を愛してることが、4を諦めることに繋がってくれない 

全方面に対して失礼な自分が嫌になる、が、

それが私なので仕方ない

その私を消すにはどちらからも距離を置くしかないけど どちらへもまだみっともなく恋をしていて、離れられない

 

 

 

 

私にとってのベストはグループの彼だったけど

私の心のその設定やっぱりまだ変更されないけど

 

彼にとっての生きやすさが、夢を叶えられる場所がそれじゃなかったのなら

何か我慢しなくちゃいけないことがあって沢山たくさん考えて決断したことなら

彼自身が決めた彼の人生の歩き方に口出しできることなんてない 私は彼ではないので

全ては彼の人生で 彼以外の人に決められるのではないので

 

綺麗事じゃなく、どんなに辛くても悲しくても過去を願っても、間違いなく彼の幸せが1番だと言うことは貫ける。

揺るがないし、揺るがない自分が嫌いじゃない。

 

 

 

 

くだくだ言ってるけど未だにこのフラフラした心がいつになったらどこかに落ち着くのは見当もつかない 

さすがに2021年になったらある程度落ち着いてるっしょ!と思ってこのザマ

コロナとおんなじノリしてる 

 

早く世界が落ち着いて平和になって元どおりになって そして前に進んでいくときに、

そんな素晴らしい日と比べるとわたしのみみっちい悩みなんてしょーもないけども 

わたしも前に進めればいいなと思う

その日が1日でも早く来ればいいなと思う 

その日まで頑張っていこうと思う