今年のあのユニットの話をしようver.2023

あのユニットの話がしたい! 私の大好きなあのユニット! 2020年1人が事務所を辞め!Wikipediaに“事実上の解散”とかかれたあの!!!!(辛) でも今年もあの2人が大好きだった!!!今年のあの2人にまつわる話をこっそりして!!! あの2人を好きな人たちと…

NEW FRONTIERで2年ぶりに手越くんにあった話

手越くんがジャニーズを辞めてから、もうすぐ2年が経とうとしています… 2年!?!?!? 失礼。あまりの驚きで。 もう2年も経つのか〜はっや ということで 2年目にしてやっとライブに行ったオタクの参戦日記です 先に言うとくと行きの電車から書いてます(手…

推し、燃ゆ 感想

題名通り今回芥川賞に選ばれた宇佐見りんさんの「推し、燃ゆ」を読んでぐっさり刺さったので感想を綴らせていただきたい所存 推しがいる人間だからこそ読み終わって苦しくなった凄い作品だった ところで実はこのブログのタイトル?「子猫ちゃんと信徒」は元…

現状吐露

半年経った 身の振り方は分からないと思って、それから半年経って年が変わってそれでもまだフラフラしている 現状吐露と書いたのでそのまま 現状を吐露する文章 あの日から 手越くんが特段変わったのかは分からない 正直私は変わったようには見えない 笑顔も…

大好きなハウトゥーサクシードに大好きな増田さんが出演されるということで観てきた

ハウトゥーサクシード見てきたぜ〜!!!!!! よかった!!!!!!!!!!! 昔から大好きな、宝塚版は何度も聴いて見て歌詞も台詞も覚えてるくらい大好きなこの作品を、まさか大好きな増田さんのフィンチで見れるとは…!と感無量でした。 そしてうちの…

さくらのような君だったし、春のような恋だった

これを書き始めた今、私が手越担でなくなった日から2週間と少しが経った。 驚くことに、あれほど辛くて泣いて泣いて過ごしたというのに、 もう今はそれなりに綺麗な気持ちで日々を過ごせている。 やっぱり月日が経つと悲しみは薄れるよなあと、 まだ2週間し…

考えたこと、加えてこれからを思う

ここ最近起こっていることについて考えた色々なことをブログにしてみようかな〜と考えつつ、ゆっくり考えてたら自分の中で綺麗に整理されてしまい、もういっか…とずっと思っていたのですが。 そのあとも「どう思いますか?」とか「なにを考えてますか?」と…

私も彼女でハニーで子猫ちゃんだった

今このブログを書きはじめたのは俺もいる氏さんがシンメにケーキを素手で食べさせ、シンメを慕うJrに食べさせ残りを自分が食べるという狂気的な行動をとったWORLDISTAの夜ですいかがお過ごしでしょうかみなさん。 わたしはライブから帰ってからというものず…

strawberryな恋をしました。

最近、沢山の方のステキな味スタブログを読んで、今のこの気持ちを文字にしておきたいなと思ったので。 NEWSが大好きって話をうだうだ書くのでめっちゃ暇な時にでも良ければ読んで頂けると嬉しいです。 文ごちゃごちゃなので頑張って読んでください。い 読解…