私も彼女でハニーで子猫ちゃんだった

今このブログを書きはじめたのは俺もいる氏さんがシンメにケーキを素手で食べさせ、シンメを慕うJrに食べさせ残りを自分が食べるという狂気的な行動をとったWORLDISTAの夜ですいかがお過ごしでしょうかみなさん。

わたしはライブから帰ってからというものずっと鼻水が出続けています。なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはなんのこっちゃですがこのブログの事の始まりは愛しの自担からなんとありがたく頷きお手振りを貰ったというものでして、

 

 

今さっきまでずっと色んな人のファンサブログを読んでて悶えた結果唐突に書き出してます。

読んでたらさ〜すごい凄いファンサ!っていうの?いっぱいあってさ!!びっくりしたの!!それもう彼女なの??みたいな!相当あなた美人でしょ!!みたいな!!(笑)

 

 

 

 

まぁそんな方々に比べれば、私の今回のお話なんか毎回ファンサいっぱいしてくれるアイドルの鑑、手越くんのたくさんたくさんの中の一部なんですけれども!!それでも私にとっては幸せな一生物の思い出なので、なんとなーく見てくださればと思います。よろみ。

 

 

 

 

まぁ語彙力もなければ漢字も書けないんだけどね!!!(この前心優しきフォロワーさんに漢字の間違いを指摘された女)(くそださい)

 

 

 

 

頑張って書くので頑張って楽しんでください♡(どういうこと?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回なんとなんと手越くんリフター直前のスタンド2列目という席を強運なことで引き当て、リフター曲、かなりの近い距離で彼を見させてもらうことができました。

 

 

 

 

 

 

という前にまず私そもそもファンサと呼ばれる類を貰ったと認知するのが本当に苦手で

 

団体ファンサ、一帯にしてくれるお手振り👋とか投げチュー😘とかはわ〜〜!!!ってなるんですけどピンポイントになると

 

(わたしのほう??なのか??横のひと??もしくは後ろ??というか幻???あまりの可愛さに作り出した???)

 

 

ってなりそうなタイプ。

たとえどんな席でも「いや!!今私の方見た!!!結婚!!!披露宴!!!!」ってなれる人の方が絶対勝ち組。 どうせ思い込んだもん勝ちの世界なので。

なりたい。

 

 

 

 

 

 

ただ今回はそんなめんどくさい私がこれはこれは偉いもんを貰ってしまった…となれた珍しい話。珍百景。(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも手越くんってNEWSのライブ入られた方なら重々承知だと思うんですけど

 

 

 

 

 

 

ほんとずーーーーーーっとファンサしてるんですよ

 

めっっっちゃ幸せそうな顔で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー、好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きしかない。(早く進めて?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ていうかまじでリフターで上がってきた手越くんがすっごく近くて!!

encoreを受験で逃した私にとって味スタ以来のライブだったので、会場アリーナかつスタンド前列かつリフターの威力がやっばい。

ピンクに染まったポンパの髪の毛の最愛の人がもうそこにいるんですよ……やばよりのやば。(ありよりのありのテンション)

 

 

 

 

 

 

それでその曲中もずっとスタンド上、真ん中、下、アリーナ、っていうのを右左満遍なくずーーっと見て凄い数のファンにファンサしてたんですよ。

(でもスタンドは一列ばーっとか一帯に〜じゃなくて単発でぴっぴってファンサしていってた、自分のうちわへのお手振りとイッテQとハートが多かったイメージ)

(前日入った時手越くんのファンサする姿をずっと後ろから見てたので)(その日はお尻ばっかりだったけどちょうちょうかわいかった)

 

 

 

 

 

で、私はそんなファンをみて幸せそうな手越くんが大好きなので「あ〜私の好きな手越くんだなぁ。こーゆーとこが大好きだなぁ」ってなりながら見てた。

 

 

 

彼のうちわを持って、手を振りながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその私の大好きなファンに向けるふにゃふにゃの笑顔がその目線が自分に来たんです。

 

 

 

 

待って???

手越くんがこっち見てる

え、目が合った

かわ、かわいい、なんで、かわいい

むりむりむり手振ってくれてるむ

むり…………

 

 

 

って感じ。知能はゼロ。推しの前でファンは無力。

 

 

 

 

 

あ、前述したように幻かな?みたいな脳みそしてる私が自分にって思えてるのは、何故か周りコヤシゲマス担に囲まれた席だったのと、自分より前が一列で後ろ通路という席かつリフターとの距離が近いからわかりやすかった、とか色々あるけど

 

何より全部置いといてもこのネガティブ脳みそな私が私かな??とか思う暇もなく喜べたんですよ(語彙力皆無)(伝わる?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ映像で見るような、さっきまでずっと見つめていたふにゃに最高に幸せそうに笑うその顔がこちらを見て。そして頷きながら手を振ってくれて。

 

最初本当に意味がわからなくて。放心状態になってから意識を取り戻しキャー叫んだ。キャーは忘れない。ただもっと即座に可愛い反応をしたかったです反省。

 

 

 

 

 

終わった後に一緒に入って横から見てた父に「良かっな」のお言葉をもらい、改めて他方から見ても自分の方を見て頂いていたことを再確認する。

 

 

 

 

 

 

夢じゃなかった。いやもしかしたらまだ夢の中かもしれないけど。

 

それくらいアイドルの目に自分が映るって恐れ多くて信じられないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は子猫ちゃんなんですけど

 

(いや自分でも書いててこいつやべーやつだなと思ったけどみなさん落ち着いて怪しいものではないです)

  

子猫ちゃんなんですよ。実は。

 

 

 

手越くんのファンでありNEWSのファンなので

 

 

 

 

 

 

私はそれに気づくまでにかなりの時間がかかった人間で。

どういうことかと言うと手越くんのはなす大好きな子猫ちゃんに自分が含まれているってなんとなく思わずに数年ファンをやっていて。

 

 

あ〜手越くんまた言ってるファンの人嬉しいね〜幸せだね〜みたいにみてたのずっと。

で、ある時にふと気付いたよね。

 

 

 

まてよ?手越くんってファンのこと子猫ちゃんって呼んでる、ってことは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、子猫ちゃんかもしれない。(大概やばい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁかなりヤバめな人みたい、っていうか実際ヤバめな人なんですけども、

 

 

 

 

 

私が手越くんを、NEWSを好きでいる以上、

私は彼の言う「彼女」であり「ハニー」であり「子猫ちゃん」なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうかな、それを凄く実感できた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は彼にとってこんな幸せそうな顔で見てもらえるファンの一人なんだなぁって。子猫ちゃんでハニーで大好きなみんな、なんだなぁ。って。

 

そう思えるほど幸せなことってないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ってな感じで。はぁい!(締めるの下手か)

 

 

 

 

 

 

 

基本手越くんはかなりファンサマシーン(ずーーっとみんなにファンサしてる)なので手越担はかなりの割合で同じステキな経験をしているのではないかと思いまする、宜しければぜひ聞かせてほしい……彼を好きな要素の大きな一つなので…!!!

 

 

 

 

 

 

そしてさっきも書いたように手越くんのファンサ大好き人間として二公演ファンサ曲の彼を見てた結果、ハート作るファンサする手越くん好きだなぁって気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので死ぬまでの夢はハート作ってもらうことです。手越くんは存在がハートなので。ハートを作るとハートの二乗で可愛いが大爆発なので。

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

ええ。(駄目押し)

 

 

 

 

 

 

 

はーい(笑)とりあえず今回はここまでです(笑)

 

みなさんが終電逃しちゃうと困るのでハケまーす!